鼻に入れたがる人々

お久しぶりです‼️

だんじんパパです。

 

ブログ更新をだいぶサボっていましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか❓️

 

暑くて暑くて暑くて☀️😵💦

 

エアコンが無かったら・・・と思うと

 

ゾッとします。(幼少時代は扇風機だけだったけどね😃)

 

さて、本題に入りましょう✊

 

タイトルを見て、何じゃこりゃ❓️

 

とお思いの方、まずは、こちらをご覧ください。

 

f:id:Om-Om:20200813201908j:plain

 

それではquestion‼️ この物体は一体何でしょう❓️チャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ~ン🎶

 

スーパーひとしくん人形の黒柳さんの答えは・・・

ほほぅ、トウモロコシのヒゲですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、我が家のワンちゃんの毛です。

毛玉になって、ほぐせなかったのでカットしたものです。

 

黒柳さん、スーパーひとしくん人形没収です‼️  テレッテレッテェ~🎶

 

世界ふしぎ発見‼️は、このくらいにして、

 

このワンちゃんの毛から物語が始まる・・・

 

 ある男がこの毛玉を手にとって、すごく考えた(たぶん)末、

 

このような、使い方を編み出しました♥️

 

 

 

 

 

 

f:id:Om-Om:20200813204656p:plain

 長男の

鼻毛がぁ~

こんなんなっちゃいましたぁ~😁

タイトルから想像できますよね~😅

 

そうなると次男も・・・

 

f:id:Om-Om:20200813205610p:plain

こうなります。

 

私はやりませんよ😊大人ですから❤️

 

 

違う日に事件は起きます‼️

こちらをご覧ください。

 

f:id:Om-Om:20200813210229p:plain

長男です😱

 

 

んっ⁉️⁉️⁉️

 

 

パパ友から頂いたサッポロポテトを手を使わずに口だけで鼻の穴に入れるゲームが始まりました。

 

 

そうなると、黙っていられない奴も・・・

 

f:id:Om-Om:20200813211131p:plain

こうなるわけですね😃次男です😱

 

最終的に次男がプロ級の腕前になりました。(プロはいないと思いますが・・・)

 

 

 

そして、この男も・・・ついに

 

f:id:Om-Om:20200813211413p:plain

 

私です😱 

だって、みんな楽しそうなんだもん❤️

 

総括すると、我が家の男子は何かを鼻に入れるのが好きなんですね😃

ちなみに、言い出しっぺはパパ友です。

 

そしてサッポロポテトはこのあと、ちゃんと美味しく頂きました。

 

しないと思いますが、良い子は真似しないでね❤️

 

それではまた。