2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出3

だんじんパパです。 夏の思い出シリーズも最終章です⁉️ たぶん(今シーズンはね) この前の週末に子供たちと、飛び込をしてきました。 パパ友に誘われまして、5家族総勢15人で行きました☀️ 我が家では、長男、次男、私の3人で参加しました。 その他にも、地元…

夏の思い出2

まいど‼️だんじんパパです。 ちょいと前のお盆の出来事を書きます。 私たちの住んでる地域では、迎え盆が14日で、送り盆が15日となっております。 ということは・・・ ご先祖様は一泊二日の旅行みたいな感じで、下界に帰ってくるんですね(ゆっくり出来てるの…

夏の思い出

だんじんパパです お盆休みということで、夏の思い出を作らねば❗️と思い嫁さんと協議した結果 アスレチックで、汗流そうぜ✨に決定しました 目的地は・・・ 朝日少年自然の家 といういわゆる県民の森的な施設です。 家からは、車で1時間弱ぐらいのところにあ…

鼻に入れたがる人々

お久しぶりです‼️ だんじんパパです。 ブログ更新をだいぶサボっていましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか❓️ 暑くて暑くて暑くて☀️ エアコンが無かったら・・・と思うと ゾッとします。(幼少時代は扇風機だけだったけどね) さて、本題に入りましょう✊ …