ちょいとサイクリング⁉️

皆さんお元気ですか⁉️

 

だんじんパパです🎵

 

昨日、ちょこっとサイクリングをした事を書きます。

 

長男(1番目)と長女(3番目)が、嫁さんの実家にお泊まりで家には次男だけがいて、退屈そうにしていたので、

 

自転車で、どっか行こう🎵

 

どこに行きたい⁉️

 

と、次男に聞いたところ・・・

 

ラーメン食べたい🍜

 

えっと・・・😅場所を聞いたんですけど・・・

 

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅか‼️ (幸楽苑のCM)

 

 

ということで、次男と嫁さんと私で

 

自転車でラーメンを食べに行ってきました✨

 

これを、サイクリングと言ってよいのでしょうか?

 

それではしゅっぱぁつ!

 

自転車を漕ぐこと20分くらい

 

f:id:Om-Om:20200726221058j:plain

 

到着~‼️

 

 

 

 

f:id:Om-Om:20200726220933j:plain

 

嫁さん妹情報で、初めて行く店でした。

 

11:30頃でしたが、店内はほぼ満席。

 

 

メニューは

f:id:Om-Om:20200726220657j:plain

 

嫁さんと私は人気No.1の白味噌中華、

次男は塩バターラーメンを注文しました。

 

f:id:Om-Om:20200726220828j:plain

塩バターラーメン  800円

 

f:id:Om-Om:20200726220746j:plain

白味噌中華  800円

 

頂きます🍴🙏

 

 

甘みのある白味噌スープに辛味噌を溶かして、くせになる甘辛スープの出来上がり‼️

 

旨い‼️

 

 

f:id:Om-Om:20200726220900j:plain

スープを飲み干したかったけど、アラフォー親父は

 

体の事を考えて我慢したのでした😂

 

ごちそうさまでした😋

 

 

ちょっと気になったのが・・・

 

f:id:Om-Om:20200726221040j:plain

店の周り半周くらい、ずら~っとプランターで栽培されてるトマトです🎵

 

 

 

看板がよく見えません😅

 

 

 

そして・・・

メニューにはトマトが入っている料理がありません😅(ほんのちょっと気になっただけです。)

 

 

店を出ると雨が降り始めてきたので、食べてすぐにもかかわらず、急いで帰りました。

なんとか、どしゃ降りにならず無事に帰宅出来ました😄

 

美味しいサイクリングでした⁉️

 

お店情報

  • 店名:さぶちゃんラーメン
  • 住所:山形県上山市石崎1-8-19
  • 営業時間:11:00~14:00   17:30~19:00

f:id:Om-Om:20200727183656j:plain